ログふじちゃん

オタク女の日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

競馬場で推しがお渡し会をした日記(2022年8月の日記。怠惰。)

やっほ。もう冬らしい。私は8月の日記を書き終えていない。 土日をほとんどイベントに掌握されていることと、普通に怠惰。私はめちゃくちゃ怠惰な人間だ。タスク管理が一切できない。 助けてくれ、全てを。 女性声優にほんとにメロメロになっている 声優の相…

おかいつと声優、どっちが好きなのか私だって知りたい現場回し日記

今回の人間 私。声優の相羽あいなさんとうたのおねえさんが好き。好きな髪型はツインテール。 さまざまなフォロワー。いちいち分けてたらキリがないから全員これで喋らせるぞ!全員相羽あいなさんが好き。 魂のチケ発 皆さんは、推しの集客を把握しているは…

もう大人なのに名札をつけて推しの現場に行く羽目になった 【2021年10月の日記 再掲】

相羽さんと吉岡茉祐さんのラジオのイベントに行ってきた。イベントの最後にお見送り会があった。至近距離で相羽さんを見た。 顔がかわいいい‼️‼️‼️ 目潰れたかと思った。 このチケットを取ってから当日までの間にも相羽さんのイベントに行ったが、見てるだけ…

推しが増えた(1年ぶりn回目)【2021年8月の日記の再掲】

※去年までたまにnoteに日記を書いていましたが、私の日記は文字の大きさの変化だけで乗り切っているため細かく変えられないnoteが合わなかったので、こっちに移すことにします こんなはずでは ※この記事には立派な大人である推しに「赤ちゃん」とか「わんわ…

【灼熱】浜名湖パルパルにコンサートを見に行った

こんにちは、おかあさんといっしょ第21代目うたのおねえさん 小野あつこ(以下:あつこちゃん)のオタクだよ。 あつこちゃんが浜名湖パルパルという未知の遊園地*1でコンサートをすることになった。 8月7日(日)静岡県の浜名湖パルパルにてステージイベントに…

おかあさんといっしょのコンサートから女性声優のイベントをはしごした唯一のオタクの日記

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート(以下:おかいつのファミコン)と大好きな女性声優、相羽あいなさんのイベントが被った。 発表①響の夏イベント詳細が決定⚡️「HiBiKi Fes!! 2022」7月9日 東京都内開演…1部:15:30 2部:18:30出演:佐々木未来、愛美…

友達の3年ぶりの空港出待ちを手伝った

友人が数年前からPINKFANTASYという韓国アイドルグループの、はりんちゃんの追っかけをしている。 [#핑크판타지_하린]이누네코필수템 하린이는 귀가 네 개야~~~#하린 #HARIN #ハリン #핑크판타지 #PINKFANTASY #ピンクファンタジー pic.twitter.com/ZZr3E05P…

うたのお姉さんのガチ勢だった

私、元うたのおねえさんのガチ勢! 初めに多くの人の疑問を解決してから本題に入りたいと思う。 そんな質問もあろうかと、あらかじめ2021年に行われた全ての会場でコンサートを鑑賞しておいた。 めっちゃ楽しい〜! 家族がコンサートに当選しちゃって、行か…

人様のお金でスノ松

私はアニメや声優が好きで、ポケモンの名前とかで脳のメモリを使い切っているので、ジャニーズについてあまりにも無知な人間です。赤ちゃんが執筆していると思って下さい。 私のSnowManリテラシーは以下です。 【存じ上げている人】 ・佐久間さん:五等分の花…